TimeTracker


TimeTrackerとは、株式会社デンソークリエイト商品のプロジェクト・工数管理ツールです。

弊社は、TimeTrackerの正規取り扱い代理店です。

お客様の業務改善に向けたスムーズな運用構築、導入についてサポートをさせていただきます。

 

 

TimeTracker NXの特徴1

現場作業の簡略化

MicroSoft Projectや、エクセル作成等によって行われていた

一般的なスケジュール、工数、要員管理資料の作成工程を簡略化

都度作成を不要にすることによって工数削減します。

 

 

TimeTracker NXの特徴2

クラウド化

クラウド化による情報の一元管理を行うことで、

現場作業での入力、集計作業、管理者の参照が容易に行えます。

ファイルが分散してしまったり、過去のデータを紛失する恐れもありません。

 

 

TimeTracker NXの特徴3

横断的な要員・コスト計画

いくつものプロジェクト資料を並べて空中戦で対応することになりがちな

要員計画やスケジュール立案を根拠のあるものに可視化し、

戦略的なスケジュール立案を可能とします。

 

 

TimeTracker NXの特徴4

リアルタイムな状況把握
スピーディなプロジェクトコントロール

プロジェクトや案件は、問題や商機の到来など、刻一刻と状況が変化します。

全体を俯瞰した情報収集を一瞬で行うことで、ビジネスシーンの変化に

即時対応する判断要素をご提供し、スピーディな対応のお手伝いをします。